--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ迫ってきましたね~
毎年恒例の神戸缶コーヒーミーティング

(ってか、『神戸缶コーヒーミーティング』ってめっちゃタイピングしにくい・・・『K』が多いから。。。
ダ~っとタイピングしたら『神戸歓呼ひーひーミーティング』になったし・・・
まぁそれはそれで参加してみたい気もするけど。)

今回の詳細は↓こういう感じみたいですね。

2008年10月12日(日)AM10:00~PM12:00
会場:『道の駅あわじ



今回の会場は淡路の北端なので、ウチからはまぁまぁ近い。
神戸の農業公園だと近すぎだし、一昨年の神鍋はちょっと遠いし・・・
という所で、淡路というロケーションはちょうどイイ感じ~。

コレは行くっきゃない!

と、言いたいところですが、実は結構迷ってます。
というのも、先日ウチの祖父が亡くなって帰省したんですが、
そのドタバタで友人がウチにCちゃんを見に来るという予定を急遽キャンセルしてしまっていて、
ちょっと落ち着いたから来てもらってもイイよ~
と言ったところ、なんと10/12の指定だったわけで。

さすがに一度キャンセルしてるので、もう一度変更してもらうのも悪いし・・・
しかも、今回は雨天決行なんですね。橋の下で雨はしのげるということで。
10/12に雨ふって10/13に順延になってくれんかな?という甘い考えもはかなく散りましたわ。


まぁ、約束は13時半なので、午前中にパっと淡路行ってすぐ帰ってくれば・・・
という甘い考えも持ってるんですが、如何せん、この友人というのが、
ボクと嫁さん共通の友人ならまだしも、ボクの友人なので、
何かと家に来てもらうにあたって、家の片付けしたり、ちょっと買出しがあったりするので、
そのへんをほったらかしにして一人だけ遊びに行けんかな~・・・。

と思ってまして。
今のところ気持ちは半々ってとこかな・・・。
ちょっと嫁さんに交渉してみよう~


スポンサーサイト
08/03/2008    new order chopper show 3 !!
今年も神戸に熱い夏がやってきた~!
NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd!!

NOCS3.jpg



去年はエース、ナイス、バッドランドとかなり見ごたえのあるマシーンばっかりでしたが、
今年はどうだったか!?








って、今年は知りません!

なんでかって!?
行ってないもん~!(笑)

というか、会場駐車場まで行ったけど、
行くまでに午前中、家の食料品の買出しやら、バイクの整備やら色々してたらへばってしまって、
会場まで家からかなり近い(片道20分ほど)のに、
暑さにやられて結局中には入らず・・・

駐車場のバイクをフラ~っと見て、ああ~このへばり方で会場は行ってもまともに見て回れん
と、思って。


んが、最近は駐車場に止まってるプライベーターのバイクでさえ結構すごいですよね~

見たことあるところでいうと、
エースのバイク、ナイスの去年このショーに出されてたスポ、ヘッドブロウのバイクなど、
結構すごかったですよ!
(まぁ写真は撮ってないですけど。一度撮った事があるので~)

ということで、今回ボクが撮った写真はこれだけ↓
(※クリックするとLightBox起動で何枚か画像見れます。)

いや~まじもんの75年式ショベルFXはよかった!
しかも神戸ナンバーやったしね!
偶然にもボクがスポを止めた隣に止まってました。(笑)
密かに2台でレインボー祭りしてました。(笑)







とまぁ、年に一度のイベントをこんな贅沢な形でスルーしてしまったのでした・・・(笑)




こんなへばり気味なボクに渇のワンポチっと~↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。