--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2007    小変更
ツーリングで散財したし~
ちょっとメンテナンスしないとな~というポイントも明るみになったので
あんまりは使えんなぁ~


とは言いつつも・・・?
コレが・・・

img80b11c52zikdzj[1]



続きを読む!?==>
09/03/2007    鳥取ツーリング
行ってきましたツーリング
愛妻(?)と愛犬を残して、鳥取まで一足早く梨狩りをしに。

(※文章長いので適当に流し読んでください)

メンバーは・・・
会社に出入りしている仲良くさせてもらってる資材業者さん
と、その友達2人(初対面)、とボクの4人。
ボク以外全員32歳で、僕は最年少だったので、
逆に気を遣わずに(ちょっとは遣え?)いれました。【笑】

資材業者NさんはHarley Davidson ソフテイルカスタム、
その友達TさんはYAMAHA SR400、
友達OさんはHarley Davidson ダイナローライダー
でした。


第二神明垂水PAで朝8:30に待ち合わせ。ボクは10分ぐらい遅刻したかな・・・。
家を出る10分ほど前にモコとモンにゴミ袋をあらされて掃除機かけてたら遅れた。。。
(TロT)

PAに着いた時には既に全員集合状態で気が引けましたが、
初対面のお二方にも気さくにしゃべってもらってしばし談笑。
10分ほどしゃべってからさぁいこかということで、

垂水PAを出発、第二神明⇒姫路バイパス⇒播但道⇒中国自動車道って感じで
高速道路を使うことに。

ロードキャプテンはNさんのソフテイル、
2番にTさんのSR、
ボク、
4番にOさんのローライダー
という並びで走り始め・・・

結構はじめからすごい勢いでとばすNさんに付いていくべく
後の3人は頑張って走りましたよ~。

「けっこう飛ばすな~」なんて思いながら第二神明を走ってると。。。
なにやらボクのスポがうるさい。
飛ばすといつも振動でタンクが「ダーーーーーっ」と振るえてうるさいのですが、
いつものその音プラス、なんか金属同士が触れ合うようなカチャカチャというか
チャリチャリというような音が。
んーーー?おかしいなと思ってタンクの前を見ると・・・なんと!
タンクを留めている3本のボルトのうち、前の2本が!!緩みまくってる~!!
矢印のとこね。

img267c32ebzik2zj[1]


続きを読む!?==>
