--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2008    完全なる?コピー
前からず~~~~っと欲しかった
クレイジーケンバンドのつなぎ。コレ
再販される事は無いんだろうな~と思いつつも、あきらめずにクレイジーケンバンドのHPチェックしたり
してたけど、一向にその気配はないし・・・
オークションなんかにも全然出てこないし・・・

しかし!
手に入れました!!


↓続きを読むをクリック!

続きを読む!?==>
07/11/2008    キーもちょい変更。
前々からやろうと思っていてやっていなかった事、一つ目は完了。

もう一つはくたびれたキーを一新する事!
スポとレッツのキーは今はこんな感じ。
PICT0082.jpg


個人的にこのオレンジのスナップオンのキーホルダー(というか、キーグリップ?)は
めっちゃ気に入ってたんですけど、リングのついてたボールスプリングがダメになっちゃって、
不自由この上ない状態なんです・・・。
無理やり穴あけてリング通して応急処置してるけど・・・

レッツの鍵は純正のまんま使ってたんですけど、せっかくスポのキーをやり直すので、
ついでにレッツのキーもいじる事にしました。


↓続きは『続きを読む!?』をクリック!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


続きを読む!?==>

毎年年明けから5月ぐらいまで、愛車をいじる癖があるのですが、
今年もその例に漏れず、色々と弄りました。
それもやっと先月一段落して、今はすっかりと、Cちゃんモコモンに付きっ切りになってる毎日です。
もちろん、今はそれが一番大変でもあり、一番楽しくもあります。

そんな忙しい合間に、ちょこちょこと自分のこともしちゃう・・・。
そんな相変わらずなボクでありますです。はい。


前々からず~っとやろうやろうと思っていたこと。
まぁ、めちゃくちゃしょうもないことですが。
一つはこれ。
ガレージ内の枕木の間をコーキングで埋めること。

PICT0077.jpg


赤矢印の部分です。
今までスポを弄っている最中に何度この隙間に六角レンチが吸い込まれていったことか・・・
手元が狂って、特に六角レンチは良く落とすんですけど、必ずといっていいほど、
何度かバウンドしてからこの隙間にスポ~っと入っていっちゃうんですよね・・・
六角レンチは近くのホームセンターにでも安くで売ってるから別にいいんですけど、
さすがにインチで特殊なピッチのボルトとか落ちたら最悪なので、
コーキングしました。


PICT0078.jpg


風呂場とかに良く使われているコーキングですが、今回のものは風呂場とか用ではなくて、
屋外用のやつです。
見た目好きくない感じですが、とりあえずこれでガレージ内ブラックホールは消滅しました!


これでまず前々からやろうと思っていた事の一つは完了~。
もう一つやろうと思っていたことは・・・


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




