--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2008    プチツーリング
8/13お盆休みしょっぱな。
いい天気だったのでバイクに跨って出かけてきました~


阪神高速5号湾岸線に乗る前に少し渋滞に巻き込まれましたが・・・↓



まぁすぐに渋滞を抜け、高速に乗ることが出来ました。(バイクの強み?)

そして高速をひた走って~
KC3A0069.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


続きを読むをクリック~
続きを読む!?==>
08/03/2008    new order chopper show 3 !!
今年も神戸に熱い夏がやってきた~!
NEW ORDER CHOPPER SHOW 3rd!!

NOCS3.jpg



去年はエース、ナイス、バッドランドとかなり見ごたえのあるマシーンばっかりでしたが、
今年はどうだったか!?








って、今年は知りません!

なんでかって!?
行ってないもん~!(笑)

というか、会場駐車場まで行ったけど、
行くまでに午前中、家の食料品の買出しやら、バイクの整備やら色々してたらへばってしまって、
会場まで家からかなり近い(片道20分ほど)のに、
暑さにやられて結局中には入らず・・・

駐車場のバイクをフラ~っと見て、ああ~このへばり方で会場は行ってもまともに見て回れん
と、思って。


んが、最近は駐車場に止まってるプライベーターのバイクでさえ結構すごいですよね~

見たことあるところでいうと、
エースのバイク、ナイスの去年このショーに出されてたスポ、ヘッドブロウのバイクなど、
結構すごかったですよ!
(まぁ写真は撮ってないですけど。一度撮った事があるので~)

ということで、今回ボクが撮った写真はこれだけ↓
(※クリックするとLightBox起動で何枚か画像見れます。)

いや~まじもんの75年式ショベルFXはよかった!
しかも神戸ナンバーやったしね!
偶然にもボクがスポを止めた隣に止まってました。(笑)
密かに2台でレインボー祭りしてました。(笑)







とまぁ、年に一度のイベントをこんな贅沢な形でスルーしてしまったのでした・・・(笑)




こんなへばり気味なボクに渇のワンポチっと~↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




