--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2009    
久々のバイクネタです。
って、こんなに更新無いんだったら3つあるブログ集約せぇよ・・・
って感じですが。

わかるかな・・・?
ココにこんなもんを遊びでつけましてん・・・



ほんで、ココにはこんなもんをつけまして・・・

SN3J0048-2.jpg



before(コレが・・・)

SN3J0053.jpg


afterこないなりました。(さすがにわかるかな?)

SN3J0054.jpg


アップはこんなん↓
ええ、LEDライトの先っちょにイラスト付きのフィルターかましてる商品らしく、
こんなこと出来るって某オクでも売られてました。

SN3J0055.jpg

SN3J0049.jpg

まぁ遊びでつけてみたので、飽きたらはずすだろうけど、
現状、このnai-PROに付属でついてきたマウントパーツがちょっとイマイチで
取り付けがガタついているのと、好きなときだけ点灯出来るように
ON-OFFのスイッチをつけてたんだけど、それがたぶん配線の仕方がまずかったのか、
OFFった時にヒューズが飛んだので、その2点を改善して、
ちょっとの間楽しんでみようかと。

そうそう、もうすぐ車検だし、点検がてらそろそろエンジンオイルの交換時期かな・・・?


