--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2008    ブレーキペダル
暖かくなってきたと思ったら、今日はでちょっと寒かったですね・・・

ショベル時代のエアークリーナーと取り付けてから、 ↓エアークリーナーが邪魔してブレーキペダルが踏めなかったんです。

img9aa221e0zik6zj[1]

これをなんとかしよう・・・


ということで、特大のペダルをつけることにしました。
多分、そこそこ古いものだと思うんですが、
年式・車種は不明のものなんです。
多分ウルトラとか?そっち系のものだと思うんですが。
オークションでGETしたんですが、思いのほかデカかったので
ちょっとビックリ!!

img497a2982zik7zj[1]



これを取り付けるんですが、
スポとビッグツインではブレーキペダルの取り付け方が異なるので
ちょっと元々のペダルに細工してやらないといけません。
↓取り付けるペダルにはこのようにボルトが埋め込んであります。
imge6f8977czikfzj[1]


このボルトが通るように元々のペダルにドリルでバカ穴を開けます。↓
img0fd48ce8zik3zj[1]


↓で・・・完成。
デカイ・・・。デカすぎる・・・。
ちょっとスポのペダルにしてはやっぱりデカすぎる・・・。
でも、ラバーのロゴのちょっと古っぽい感じとか、形のダサさ加減が、
ちょとヴィンテージっぽくて、その点はちょっと気に入ったかも。
img62ee9bb3zik3zj[1]


img9aa221e0zik6zj[1]

img8ef3be1czik0zj[1]


実際にペダルを踏んでみた感じもちょうどイイです。
とりあえず支障がないか、またの日にちょっと試走して
様子を見てみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://letsridex90.blog39.fc2.com/tb.php/17-5a829e07
