--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2008    ハンドルプチカスタム
お久しぶりです!

のが壊れていたので長らくブログをしていなかった訳ですが・・・
やっとDELLから返ってきました~

修理代は4万~
たっか~・・・

まあでも安物のパソコン買うよりかは安いし・・・


と、そんなことはさておき。
久々のスポーツスターネタです。
毎年この時期はバイクをいじりたくなるみたいで、
今年もご多分に漏れず、弄りたい病を発症したみたいです・・・。

かなりいろいろと弄るつもりですが、まずはちまちまとした所から。

まずはハンドルから。
↓これは現状。
乗り味を考えて、あえて8インチのライザーでハンドルを手元に近づけてるんですが、
乗り味はともかくとして、見た目のバランスがあまりにも悪いので
どうも気になっていて・・・
しかも、グリップも元々飴色だったのに、排気ガスやらなんやらで
汚れてもはや真っ黒。


imgb3e9acf3zik2zj[1]




ということで、まずはグリップをワッフルの黒に変えました。
樽型グリップを付けていたわけですが、樽型は僕が目指している年代のバイクの
雰囲気より古い感じなので、もうちょっと新しい、70年代ぐらいの雰囲気に
なったんではないでしょーか。






img7c47afaezik7zj[1]


で、ライザーも変えました。
8インチのグライドライザーだったんですが↓
img15f70ffdzik8zj[1]


4インチのプルバックに変えました。
imgc831a827zik5zj[1]

早速乗ってみましたが、なかなか乗りやすい。
プルバックしてる分、4インチでも乗りやすい。
しかも、8インチから半分になったので、かなりバイク全体の印象が小さくなりました。

なかなかいい感じです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://letsridex90.blog39.fc2.com/tb.php/21-8b9575d4
