--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2008    神戸缶コーヒーミーティング
いよいよ迫ってきましたね~
毎年恒例の神戸缶コーヒーミーティング

(ってか、『神戸缶コーヒーミーティング』ってめっちゃタイピングしにくい・・・『K』が多いから。。。
ダ~っとタイピングしたら『神戸歓呼ひーひーミーティング』になったし・・・
まぁそれはそれで参加してみたい気もするけど。)

今回の詳細は↓こういう感じみたいですね。

2008年10月12日(日)AM10:00~PM12:00
会場:『道の駅あわじ



今回の会場は淡路の北端なので、ウチからはまぁまぁ近い。
神戸の農業公園だと近すぎだし、一昨年の神鍋はちょっと遠いし・・・
という所で、淡路というロケーションはちょうどイイ感じ~。

コレは行くっきゃない!

と、言いたいところですが、実は結構迷ってます。
というのも、先日ウチの祖父が亡くなって帰省したんですが、
そのドタバタで友人がウチにCちゃんを見に来るという予定を急遽キャンセルしてしまっていて、
ちょっと落ち着いたから来てもらってもイイよ~
と言ったところ、なんと10/12の指定だったわけで。

さすがに一度キャンセルしてるので、もう一度変更してもらうのも悪いし・・・
しかも、今回は雨天決行なんですね。橋の下で雨はしのげるということで。
10/12に雨ふって10/13に順延になってくれんかな?という甘い考えもはかなく散りましたわ。


まぁ、約束は13時半なので、午前中にパっと淡路行ってすぐ帰ってくれば・・・
という甘い考えも持ってるんですが、如何せん、この友人というのが、
ボクと嫁さん共通の友人ならまだしも、ボクの友人なので、
何かと家に来てもらうにあたって、家の片付けしたり、ちょっと買出しがあったりするので、
そのへんをほったらかしにして一人だけ遊びに行けんかな~・・・。

と思ってまして。
今のところ気持ちは半々ってとこかな・・・。
ちょっと嫁さんに交渉してみよう~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://letsridex90.blog39.fc2.com/tb.php/33-732c1411
