--/--/--    スポンサーサイト
12/29/2008    機械式メーター
休み中にも関わらず、会社に行く用事があったので、
行きがてらメーターが動いてるところをデジカメで撮って見ました。

※かなりゆれてるので見苦しいですが・・・(音出ます。)




このメーター、今になって思うのは、
mile、 kmどちらの表示もあるんですが、mileがメインの扱いになってるのか、
白字で分かりやすく表示されているのに対して、
km表示は濃い青字表示なので見難い!
まぁ走ってる時にメーター見ることなんて高速ぐらいのもんなんでいいんだけど。
いや~やっぱりトリップのティカティカ動く感じがイイですね~

Secret

TrackBackURL
→http://letsridex90.blog39.fc2.com/tb.php/46-52673f91
