--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2009    ヘッドライトカラー出来ました。
ココココで言っていたバイザーの取り付け角度を変えるための
テーパーカラーが完成しました。

結局鉄工所で作ってもらいました。
加工が特殊なもんで、見積もりが高かったので、結局2つだけ頼みました。
本当はバイザーをはさむように上下、左右で計4ついるんですけど、
2つだけ頼んだのは、市販で四角のテーパーワッシャーが格安で売ってたので、
それを2つ購入してバイザーの下にかませることにしました。
これならバイザーでそのしょぼい市販の2つは見えないからね~。
幸い市販のテーパーワッシャーと設計したカラーが同じ角度だったもんで。



早速取り付け~

といきたかったんですけど、
テーパーワッシャーとワンオフカラーで上下で各4mm、計8mm近く厚みが増すので
取り付けボルトの5/16-18のボルトの首下の長さが足りません。
5/16-18で首下1-1/4ぐらいのボルトをネットで購入するまではおあずけですな~。






んで、会社から帰ってきてガレージで何気なくスポを見てると・・・?

KC3A0132.jpg

ん?あるべきものが無い・・・。





KC3A0131.jpg

ホーンのスイッチがもげてますがな。
ホーン鳴らすことなんてほとんど無いからなんでもげたのか不明・・・。
HI-LOWの切り替えする時に当たって折れたのか・・・!?

まぁ、今度の休みにでも直しましょ。

Secret

TrackBackURL
→http://letsridex90.blog39.fc2.com/tb.php/52-5c5c1407
